2016年8月14日日曜日

大荒れでした・・・。

今日!大荒れの一日・・・グロットのみダイビング可能でした。

で!運がいいのか悪いのか、体験ダイビングの予約で来たカップル!!


お二人とも先生なんだって!やっぱり多いんだな~この時期は~・・・

で!彼氏のKさんは初ダイブ!彼女さんは数年前にOWを取得してたそうで

まぁ~彼女さんは問題なさそうですが・・・彼氏Kさんは・・・・初ダイブがグロット・・・

は!無理無理!!なんでパウパウビーチで練習してから来てみました!

で!グロット到着して階段下りたら・・・・



はは・・・すげっ!今日は全員ダイバー!グロットしか潜れませんからね・・・

そりゃ~集中しますよね!

水面・水中の海況状況も良!!

初ダイブのKさんも!良!!かなり優秀でした!初ダイブとは思えない位!!


もっと、もっと、バタバタするんだろうな~~って、思っていたから、ちょっと拍子抜けしちゃった!

あぁ~・・・明日も体験ダイブあるんだよな~・・・・どうしよ・・・

ラウラウ潜れるようになんね~かな~~~ 。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿