2016年8月26日金曜日

カ~イ、カイカイ カ~イ、タマカイ!(アニメ怪物君 風で)

デタっ!出た出た!

1・2か月前に話では聞いていたんですが・・・ついにオイラの前にも出てきてくれた!!

タマカイ君


・・・・写真では大きさがイマイチ伝わらないな~・・・・

デカいんです!コイツ!!1,5mはありましたよ!

数年前に見たバンザイでのタマカイの方がデカかったですが、こいつもなかなかの大物!

この大物に運よく会えた方達は、この方達!


H夫妻!!

今回OW講習に来ていたんですが、日本に行った台風の影響で1日遅れでサイパン到着

日程もギリギリだったので 到着した日に1ダイブ・・・

到着は定刻に着いたのですがホテルに着いた時は4時半過ぎ・・・・

用意して出発が5時過ぎ・・・・浅瀬の練習の時点で あたりは暗くなり・・・

上がった頃には、ほぼほぼ夜・・・・その頑張った甲斐があってか、翌日にタマカイ君に遭遇!

すんげ~ラッキーなんですが・・・本人たちはあまり感激も薄く・・・

オレが一番興奮してたかな~・・・(笑)


この日の一本目はスッゴイ濁りだったんですが、2本目が嘘のように透明度があがって


楽しくダイビング出来たようでした。

まぁ~とにかくOWコースが無事終了して良かった良かった。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿