2015年6月30日火曜日

これ・・・昨日の事ね・・・

ははは・・・昨日はね、BCの中にカメラを入れっぱなし・・・画像が無いので・・・サボり・・・(笑)

なんで、コレ昨日の事になります!

この日、午前オブジャンビーチへ

ちょいと、潮が引いていたんでギリギリまで歩き・・・結構長いんですよね~なに気に・・・

で!中は、問題無し!流れも無く良い状態でしたよ~


で!オブジャンと言えば ガーデンイール

そのガーデンイールをのんびり見ていたタケシさん・・・・ちょっと意地悪を仕掛けてみた・・・


を、見せたら・・・・・


一目散に泳ぎ始めました・・・(笑)

で!オイラは、スレートに 残念でした~~!!って、書いて 振り向くのを待っていたら・・・

一目散に・・・・そして、ひたすらに・・・わき目も振らずに・・・・

ドンドコドンドコ・・・行っちゃうではありませんか!!

・・・・・結局・・・オレも追いかける事に・・・・(笑)

あのまま待っていたら、どこまで行ったのか見てるのも面白かったかも・・・。


で!午後からは、グロット2本!!!

行きましたよ~!2本・・・・!!

が!当初の計画では、1日でグロット4本の予定だったのですが・・・

ムリ!・・・(笑) が、出たんで、2本に・・・・(笑)


右コースとサメ穴コースを潜ってきました!

波も無く状態は良かったんですがね~・・・透明度が・・・ちょこっと悪かったかな~・・・

でも、まぁ~~楽しく潜れたんで良かった良かった!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿