2015年6月22日月曜日

今日もヘルプ明日もヘルプ!

ヘルプでも仕事は、仕事・・・

な~~んにも無いより100倍良いね!

最近 独立した韓国人のジョン!そのジョンの所にヘルプです。

もちろんゲストは、韓国の皆様!

皆さん良くしてくれます!なんか、逆に気を遣わせてる感も・・・・

ダイビングも激しく心配になるような人も居なくて、良かった良かった・・・。

で!今日は、4本ボート!久々に乗るPQボートで出向!!

・・・・・・・・・・・・・・・・遅い・・・・・・・・・・・果てしなく遅い・・・・・・・・・・・・・

ん~~~・・・・・やっぱ、好きになれないな~・・・あのボート・・・・

もし、乗ることになったら・・・他がいっぱいで 予約取れなかったと諦めてください・・・(笑)

4本の遅・遅ボートだったんで帰ってくるのもPM6時半過ぎでした・・・

丸一日ボート上に居たんで 帰ってシャワー浴びた時

鏡に映った自分見て、ちょっぴりビックリ!!日焼けしてる~~・・・・

なんか、真っ赤か!です。(笑)

明日も4本ボート・・・・・色、落ち着くかな・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿