2015年6月10日水曜日

あ~~~ぁ・・・・・

今日からナルちゃん達が遊びに来てくれました~!!


で!タイトルの あ~~ぁ・・・・の意味なんですが・・・・

本来ナルちゃん達は、お暇なアクアブルーの為に4本行ってくれる予定だったんです・・・

で!一本目、二本目とラウラウへ!

いつも、二日酔いで初日の一本目はグダグダのナルちゃんなんですが・・・(笑)

順調に2本消化!






で!お昼はいつものワイルドビル!で昼食・・・・その間に午後のタンク用意をしようと

タンクを取りに・・・・・そこで!!

ボンネットから煙が・・・・・えぇ~~!嘘でしょ!!

昨日・一昨日とゲストさん居なかったんで修理に出してたんです・・・・

ラジエター関係の修理を・・・・・

なんだよ~・・・直したの?壊したの??って、聞きたくなるトラブル・・・・

早速、電話して呼んだんですが、時間的に間に合わず

あ~~~ぁ・・・・っと、なった訳

・・・・・・もう、あそこの修理屋・・・・二度と出さん!!

ちなみに、C系のお店・・・・ダメだね・・・やっぱ・・・。

明日こそ!!4本行くぞ!!!!!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿