2015年6月20日土曜日

サボりじゃ~~ない・・・よ!

昨日帰国した ヒロさん・カミオカさん・シナダさん

飛行機登場までの時間を島内観光をしてきました~~!!

お小遣いまで頂いちゃって~!!何から何まで、ありがとうございました~~

で!写真でわかると思いますが・・・北方面に行ってきたよ


バードアイランド行って~、グロットいって~、スーサイドクリフ行って~、ラストコマンドーがラスト!

ここで、ハプニング発生!!!

この前のラジエター修理・・・・まだ不完全でした・・・またまた、ボンネットから煙が・・・

あちゃ~~・・・オーバーヒートです・・・、

ホント 冗談になりません・・・3回目です、これで・・・。 二度と、あそこにゃ~出さね~ぞ・・・

水持ってたのが幸いでした・・・応急処置でクランプで仮止めをしたら

なんとかガラパンまで走って来れました・・・・はぁ~~~・・・良かったよ~ホント!

ご迷惑おかけしちゃいましたね~・・・すみませんでした・・・。


ガラパンに着いたのが11時30分頃だったんで、そのままランチへ!

・・・・・皆さんが滞在中・・・・全てゴチに なりっぱなしで・・・この日もゴチになり・・・

オレが大食いなの知ってるから、い~~ぱい頼んじゃうんです・・・

もう!毎回 腹いっぱい!

腹いっぱいなんでダイエットしてても無駄です!!(笑)

元の体重プラスアルファー!!です!(笑)

カガッチ・・・じゃ~ねーな・・・デブッチになったな・・・これで・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

元の体重に、すっかり戻っていました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿