2015年6月18日木曜日

最終日でした~

今日、ヒロさん・カミオカさん・ヒーちゃんの3人が最終日でした~・・・



早いね~~・・・もう終わっちゃいました・・・

で!今日 行ったポイントは、ディンプルとパイプ!

ディンプルは、ちょい流れで ちょいと泳ぐの大変かな~~って、くらい・・・

パイプはね~・・・アタリ!!久々に20匹くらい見れまいたよ~!!


そうそう・・・久々にディンプルで、でっけーナポレオン見たよ!


ふむ・・・・遠いな~・・・何処に居るかわからん・・・。



あとね、嬉しい事一つ!ヒーちゃんが 文句一つ言わずに潜るようになりました~!!

前まではね・・・・なかなか潜ってくれない・・・(笑)

色々と説得してやっと!潜ってくれていましたが(笑)

今回の最終ダイブでは、それじゃ~行きましょう!!っと、声をかけたら

何も言わずに ウエイトを巻いてるではありませんか!!!び~~~っクリ!です!!

次回の一本目からは、こんな感じで潜れるようになるかな??

大進化した、ヒーちゃんであった!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿