2015年6月17日水曜日

今日は2本潜れたね~

って、言うのも・・・昨日からのゲスト ヒロサン・カミオカさん・シナダさんの3人のうち

シナダさんが・・・・ダイビング嫌い・・・(笑)

半ば強引にダイビングさせられてる感が・・・無きにしも非ず・・・(笑)

昨日も、シナダさん(ヒーちゃん)は、1本終了時にギブアップ・・・・・

2本目キャンセルとなってしまいました・・・

しかし、今日!調子がイイみたいで2本ダイビング!!やったね~!ヒーちゃん!

少しは、好きになったでしょ??の問いに・・・・ん~~???嫌だよ~・・・の回答・・・

が!見た感じ すこ~~~し!ほんの少しだけダイビング楽しくなってきている模様

多分・・・(笑)

いつもは、お手てつないでダイブなんですが、今日は、ほとんどの時間

一人で泳いでいましたよ!!

ちょっと自由になれて 泳ぎまくってました!!



明日は、3本って、事になってますが・・・どうかな~~・・・






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿