2015年6月5日金曜日

エーちゃんも最終日

今日で、エーちゃんも最終日となってしまいました・・・(悲)

明日は、早朝便なんで午前の2本で終了です!

行ったことの無い北方面のボートが取れたのでウイングまで行ってきました~!


道中かなり揺れましたが・・・なんとかって、感じかな~~・・・

中は、キレイでしたよ~!!


休憩中にイルカの群れにも遭遇!!キャプテンが追っかけてくれて

なかなか、良い写真が撮れました~~!!


30頭くらい居たかな~・・・


で!2本目はマーメイドケイブへ!

・・・・・なんて言ったっけかな~・・・忘れた!とにかく変なエビ!


とかいて、楽しかったよ~!


エーちゃん!来年も腰傷めないようにね!オレも鍛えておくから!

ありがとうございました!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


2 件のコメント:

  1. イルカの群れ、見たいです!

    返信削除
  2. ん~~~・・・・・運しだいなんだよね~~・・・・
    毎日 一日一善してれば・・・・サイパン来た時 見れるかも!!(笑)

    返信削除