2015年6月21日日曜日

今日も走ろうと思っていたけどね・・・」

そうなんです・・・走ろうと思ってたんだけど・・・

今日、ヘルプ行ってたんだけど、終わったのがPM7時・・・・

さすがに、薄暗い・・・・なんで、今日はお休み~~!っと、なったわけ!

で!いつも走ってるコースを今日は、ご紹介!

スタートは、ゴールドビーチホテル前をスタート!


海を見ながらね!気持ちいいですよ!


家の自家用車を買った所 トリプルJモーターを左手に見ながら

次に目指すのが


アメリカ軍の戦車をパスして!


サイパンマラソン10キロコースの折り返し地点でUターン

ここまでで2キロ位・・・なんで往復4キロをは走ってるんだ~!!

この前ね・・・車の修理を出してる時 足がなかったんでマラソンがてら、その先も走ってみた!

車で通りすぎるだけの所だから、なんか新鮮!でしたよ


こんなの、あったのね~・・・ちょっと分かりにくいけど 砂浜の上に橋のように通った

歩行者用の道!気持ちよさそうに見えるけど・・・日陰が無くて暑い・・・。


サイパン トヨタ パスして~・・・最近 新車のタンドラがあるんだよな~・・・欲しい・・・。


たまに行くオレアイビーチバー前を通過し~


ケンタッキーも通過~~


で!到着!!結構あったな~・・・7キロ位だったかな~・・・

疲れた・・・・機会があったら又 走ってみようっと!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿