2015年6月2日火曜日

4本&マラソン

昨日はね、たっちゃん・ちーちゃんのお友達エーちゃんがサイパンに到着!

早朝便だったんで午後から1本ラウラウへ行ってきたよ~


で!久々に見れたアジ玉


と、最近逃げなくなってきた、ツバメウオ数匹


結構楽しかったよ~!

で!帰ってきてから、エーちゃん誘ってマラソンへ!

マリアナホテルからラストコマンドー近くまで・・・ふぅ~~・・・・疲れたけど気持ち良かったよ!


で!今日は、エーちゃんと朝からグロットへ~!!ちょっと荒れてたな~~・・・

ダイバーは俺達だけ!2本とも貸切状態でした~~!!


ん~~~・・・・前々から思っていたことだけど・・・・

グロット潜ると・・・・その日、全ての体力を消費した感が・・・・

朝から行くのは、ちょいと考えものかもね・・・。

で!午後から 2本ボート!たっちゃん・ちーちゃんも合流!

アイスとオレアイに行ってきたよ~!




ん~~・・・風が出てきたね~・・・かなりの強風!寒かった~~!!!

ちょっと、明日が心配だな~~・・・・。

で!帰ってきてから エーちゃんが、走ろう!!!って、

・・・・・・・・う・うん・・・・待ってて支度するから・・・・・と、言いつつ 行かない口実探し・・・

あっ!靴下が無~~~い!こりゃ~ダメだね!今日は!!

って、言ったら、横から ちーちゃんが あるよ~ここに~~!!って、!

ガクっ!・・・・・・・・・・・・断る理由もなくなったので・・・・・

走ってきました~~!!ん~~~・・・・走って良かった!やっぱ気持ち良いや!!

明日も!走ろう!!!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿