2015年6月15日月曜日

昨日はね

昨日はね~、午前オープン講習&付添いの3名様!!


講習中のI澤さんと付添いのお二人Rさん・Kさんの3人

凄く仲が良い感じが印象的でした~!

Iさんも問題なくOW終了・・・少しくらいアクシデントがあった方が面白いんですがね・・・

で!海の中で変なもの発見!!


ベンチがあった!!

台風で流れ着いたんでしょうね~・・・で!やっぱりベンチがあれば座っちゃいます!

タイメイを近くで観察できたんですが・・午前は、やっぱアジ玉 無し・・・でした。


で!午後は、ナルちゃんチーム!

で!肝心のナルちゃんは・・・・他店で午前グロットに行ってたんだって・・・・

で!帰ってきてからオレの所でダイビング・・・・って、予定でしたが・・・・

疲れすぎちゃったらしく・・・ギブ・・・になってしまいました・・・。

なんで、ナルちゃん抜きで4人でラウラウへ!


ん~~・・・・やっぱ居た!

AMは、いったい何処に居るんだろね~・・・不思議・・・・

今度、プライベートでアジ何処居るか探しに行ってみっか!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿