2015年6月1日月曜日

小次郎 初ラウラウ!

昨日はね~、たっちゃん・ちーちゃん達と加賀家でダイビング!

小次郎が初ラウラウ デビューとなりました!!

んっ??小次郎って、まだ7歳じゃ~~・・・・って、思った方・・・・

そうです!完全に基準違反!!

まぁ~・・・前にも言いましたがダイビングショップやってる子供の唯一の特権なんで・・・

と、まぁ~とにかく、潜ったわけですよ


ブッカブカのBCがオシャレ・・・・(笑)

に!しても、上手だな~・・・小次郎・・・が!しかし、怖がらない分 あち、こち、行き過ぎ!

小梅と一緒で目が離せないヤツが増えました・・・。


で!上がってきて皆で記念写真


武蔵がイジケてましたが・・・さすがにね~・・・、もう少し大きくなったらやろうぜ~!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿