2015年6月13日土曜日

サボる気はなかったんですよ・・・ホント・・・

いやいや・・・また2日間ブログサボり・・・

言い訳させてもらえば、眠かった・・・・(笑)

だけではないんですが・・・まぁ~半分くらい以上は、これが本音・・・

なんで2日間分 書こう!!

まず、一昨日

ナルちゃんチーム3人プラス午後から合流1名様で計4人とオレでダイビング行ってきました~

午前オブジャンとグロットへ


オブジャン やっぱイイね~キレイだね~!



意外に静かでした!グロット!!

で!午後は、ラウラウ2本の計4本行ってきたよ!!


ホント・・・最近 午後からしか見れないアジの群れ・・・

午前中も来て欲しいんだけどね~・・・。


あっ!前に居た逃げないカメ!ここに居たのか~・・・なんで、そう言い切れるかと言うと

甲羅の下の方に白いコケ?サンゴ?とにかく白のチョンチョンが着いてるから!

もう、どっか行かないでくれよな~・・・。




で!昨日!

ムーミンが来てくれてました~!!


一本目に500本記念ダイブとなりまして!

おめでとう!ムーミン!!あっ!オミヤのフルーチェは、早速頂いちゃいました~!

で!その、ムーミン・・・・去年来た時に、すんっごい!ダイエットを成功させていて!!

別人のように変化してました・・・内心・・・・すんげ~悔しかったんだ~・・・オレ・・・

で!朝、楽しみにお迎えに!もっと、痩せてると思って、それ見てオレもダイエット頑張ろう!

的な、感じでお迎え!!

で!おはよ~~~ぉぉぉ~おおおおおおお!!!!

デブってる・・・・(笑)

ふむふむ・・・・完全にリバウンドですな・・・・はっはははは・・・・・

ごめんね、ムーミン・・・オレ 内心かなり ホッっと、しました・・・(笑)

色々と話をして、来年は お互いバッキバキのムッキムキになろう!と、固く約束を交わしました!

フム・・・・・ムーミンは、ともかく・・・オレ・・・ムリかな~・・・ムリだろう~ナ~・・・

いやいや・・・・頑張りますよ~ホント! 目指せ!バッキバキです!!!


この日、ムーミンと行ったグロットは、光が非常にキレイに入っていましたよ~!

キレイだった!!!

今が次期!光のカーテン!!是非サイパンへ!!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿