2015年7月1日水曜日

ありがとうございました~~!!

昨日で最終日でした、O田さんチーム!

早朝帰りなんで1本だけグロットへ~~


で!レイコさん・・・・ナポレオンって、パラオにしか居ないと思っていたんですって!

えっ!こんなにサイパン来てるのに見てなかったっけ??

サイパンにも居るんですよ・・・実は・・・

・・・・・・・オレのガイドが悪いだけ・・・???(笑)

なんで、心の中で、ナポレオン・ナポレオン・ナポナポナポ!!!

と、唱えていたら

居たっ!! それもかなりデカイ!!

やった~~!!!って、振り返り 教えたんですが・・・・

お~~い!お~~~~~~っい!!お~~~~~~~~~~~~~い!

って、呼んでるうちに・・・・・・遥か彼方へ・・・・・

見れず・・・・・。

なんか、オレが嘘付きっぽくなるからイヤなんですが・・・居たんです!ホントに!デカイのが!!

ん~~~~・・・しょうがない・・・・・また来てください!(笑)  ナポ見に・・・・。








サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿