2015年6月4日木曜日

今日はね~

今日は、タッちゃん・ちーちゃんの帰国日

長いリゾート生活もお終いです・・・・(涙)

午前中はエーちゃんとボートダイビング2本いってました!

そのボートで朝からアクシデント・・・と言うか・・・

最近 お世話になっているナオマリンのボートだったんですが・・・

他のゲストがキャンセルになってしまい・・・エーちゃんとオレだけでのボートとなりました・・・

すんませ~~ん!ナオさん!!ありがとうございました!!

で!お昼をタッちゃん達と一緒にとろうと思っていたので、チョイ巻でダイビング・・・

・・・・・・巻き過ぎた!!2本終わって10時30分!

ちょっパヤで終了・・・(笑)

で!最後のリゾートランチへ!


巻いた甲斐あって、ゆっくり・のんびり食事が出来たよ~


その後 たっちゃん達を空港送迎


また来年 来てくださいね~~!楽しみに待ってますから!!

ありがとうございました~~!!!!!

空港送迎もあり今日は3本・・・・ちょっと、エーちゃんが ホッ!っと、して見えたのは気のせい?

ラウラウのキャベツコース行ってきたよ~


明日は、エーちゃんの最終日!!楽しんでね!エーちゃん!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿