2014年8月31日日曜日

海無しDAY

今日はね海無かった・・・・

で!お店のお掃除でもしようかと重い出勤

ちょこちょこっと、だけお掃除・・・・オレ・・・嫌いなんだよな~掃除・・・

よく、嫁に汚すぎると怒られます・・・

車は汚いの許せないんだけどね・・・なんだろね・・・いったい・・・。

まぁ~~ちょこっとは、キレイになりました!!

で!昨日から家族不在・・・オレだけしか家に居ないんですよ実は・・・

なんで昨日の夜は久々に夜ふかし!オレにしては珍しく午前2時半に就寝!

今日も居ないんだよな~・・・でも、明日、海あるしな~~・・・

はよ、寝よ。



ぜ~んぜん関係ないけど夕日がキレイだったので


海に空の色が写って、とてもキレイだったよ!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿