2014年8月10日日曜日

久々ボート

今日はねオープンチーム・ボートファンチームの2チームに分かれての行動・・・

もちろんオレ一人では出来ないので ニシヤンのお願いしました~

ニシヤンのオープンちーむを見てもらい、オレはボートへ

・・・・・にしヤンチームの写真撮るの忘れちゃった・・・

オープンも無事に終わり二人共ダイバーの仲間入りです!

今回は行けなかったけど次回は、グロット行きましょうね~!

ボートチームは、アクアブルーでは珍しく3本ともボート!

サンライダーなんでラクラク快適ダイビングをさせて頂きました~!


で!どういても、辞められない事1つ・・・・

見つけるとやってしまう・・・・


コクテン君・・・・今日の被害者です。

そうそう!今日の午後は沈船行ったんだけど

ホワイトチップが4匹も居たっ!


あ~~・・・・2匹しか見れないね・・・これじゃ~・・・居たんだよ!ホントに!

あと、マダラトビエイも4匹 遠すぎで写真撮ってないけどね・・・これもホントだよ・・・

ウソじゃないよ~・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿