2014年8月16日土曜日

午後からダイブ

今日の朝・・・かなりユックリ気味に目を覚ましました・・・って、言ってもAM7時30分頃

今日のダイビングは午後から2本というスケジュール

この前来てくれていたY本さんの奥さんMさんとユゲちゃん!

ゼンゼン別々なんですが午後2本スケジュールがたまたま合ったので

一緒にご参加!!



で!ラウラウに2本潜ってきました~

一本目はアジ狙い・・・・というか最近すぐ居るんでありがた味が無いような・・・・

まっ!居てくれたらそれが一番なんですけどね・・・


で!一本目終了後・・・・・

車に戻ってきて2本目のタンクを準備していたら・・・・

Mさんが、えっ?!これなんですか~??む・虫??って、

ふっと目をやったら茎からちぎれた葉っぱのようなものが・・・・ラウラウ来る途中

ジャングル通ります・・・その際に垂れ下がった葉っぱを蹴散らしてくるんで

それだろうと、思ったオレ・・・

あ~~~ぁ~~葉っぱで・・・す・・・・ね・・・・・!?!?

じゃ無い!!!キョえ~~~って感じでした・・・・

知りませんでした・・・世の中にこんなのいたなんて・・・



バッタのなりそこない?カマキリのなりそこない・・・のような容姿・・・・

ナナフシって、言うみたい・・・今、ネットで調べました・・・知ってた~?

日本にも居るらしいですね・・・これ!!

いや~~・・・知らなかったな~~コイツ・・・・

面白いんで家に持って帰って、小次郎に見せてやろう!!よろこぶぞ~~!!

嫁は奇声あげそうですが・・・(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿