2014年8月6日水曜日

小夏・小梅サービス

今日はね、ゲストさんも居ないので前々からリクエストがあったダイビング!

このリクエスト夏・梅からのリクエストじゃ~無いんです・・・

いつもお世話になっている横井さんの長男アヤト君からのリクエスト~~!

で!横井さんファミリーは、マサダイブで潜っているんですが

時間を合わせてラウラウ集合っと、言うことになりました。

嫁の師匠マサさん・横井さん夫妻・アヤト君・アイナちゃん・こーのネーさん

と、オレ・夏・梅の大人数となったわけ・・・


うはっ!なんか、いっぱい居る・・・



ガイドは~・・・・ほとんどマサさんがやってた・・・すんまそ・・・・


あっち、こっち行く まさに自由人の二人・・・・ルールもマナーもあったもんじゃ~なかった・・・

アジの群れに突っ込みまくり~・・・(笑) 止めない俺もどうかと思うけど・・・(さらに笑)

でも、まぁ~楽しくダイビングをすることができました!

マサさん・こーのネーさん・横井さんファミリー!ありがとうございました!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿