2014年8月15日金曜日

今日も海~~

珍しく・・・本当に珍しく連続12日間、海!!

これもお盆効果なんでしょうね~~・・・

今日は、体験ダイブ4名様

若い男性4名様で来てくれました~~


皆さん中学からの友人なんですって!すごいよね!・・・・って思うのはオレだけか??

なにせ、ぜんぜんお付き合いなくなってしまったんで・・・オレ・・・・。

一本終了後 次のダイビングの希望を聞いてみると・・・

カメが見たい!!!

そうか~・・・カメね・・・

で!事前調査!他のガイドさんにカメ・アジ情報をゲット!

どっちも居るらしい・・・・でも、カメの位置とアジの位置が・・・遠い・・・・

で!聞いてみた

アジの群れとカメ・・・どっちかしか見れなそう・・・・どっちがいい??

即答でした!カメ!!!

へぇ~~・・・そうなんだ~・・・意外・・・と、心の中でつぶやいていました・・・

で!リクエストどうりカメ!!


とりあえず、見れて ホッ!

で!エアー聞いら余裕があったんでアジも探してみた


居たっ!良かった良かった・・・・

で!上がった後 聞いてみたら

もっと小さいのを想像してたみたいです、なんで、カメの即答だったらしい・・・。

アジにも感動できたみたいで良かった良かった!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


2 件のコメント:

  1. 亀羨ましいです!
    次回は僕も亀を見る!

    返信削除
  2. そうだったっけ?カメ見れなかったっけ??
    ん?あれ??そうだったか?
    じゃ~~またサイパンに来て今度こそカメ!!

    返信削除