2014年8月4日月曜日

今日はオープン!

今日はね~・・・Y口夫妻のオープン講習でした~


実は、お二人体験ダイブ ベテランダイバーだったんですが・・・

意を決してオープン挑戦!!!

・・・・ん~~・・・・わかりますね~・・・せっかくだからダイビング以外も楽しみたいですもんね!

でもでも、ライセンス挑戦!

体験ダイブいっぱいやってたから講習もラクラク・サクサク進みました~

海はね、思ってたより静か


ねっ!バシャバシャしてない!

しかしながら・・・中は・・・ちょいニゴニゴ状態・・・


あれ?!写真だと綺麗に見えるね・・・。


夕方から変な風が吹き始めました・・・ネットで衛星写真見たら・・・・

あらら・・・また台風できてたんだね~・・・続くな~~~・・・

いい加減やめてほしいもんだ。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿