2014年8月19日火曜日

続 やるなAYUMI その2

実は・・・昨日からカメラをボートに忘れたまま・・・なので

海がない日に、このネタ使おうと思っていたんですが・・・。

で!やるなAYUMIなんですが・・・

なにをやったかと申しますと・・・

この前 花火と間違って買った、お線香大会…その後オレがホンモノ花火を買って

ちゃんと、花火大会をしたわけですが・・・

子供達には、不評だったらしいんです・・・花火・・・・っと、言うのも

花火は、もって2・30秒・・・線香は・・・・・5分以上・・・・

子供達は、その日の花火大会で花火がサッサと無くなった後 (ねーねー!線香ないの??)

・・・・だったんですって・・・・一瞬の花火より お線香の方が楽しいらしく・・・

えっ!え~~~っ!?お・オレの立場は??って、感じ・・・・・

間違って買って、人気者・・・・・やるね~AYUMIさん・・・・・


見た目・・・地味~~~なんですけどね・・・・子供たちは満足そう・・・

で!それに飽きた小次郎・・・・が、居ない・・・・どこ??

居た!


落とし穴を製作中でした・・・・

出来た後、落ないな~・・・・落ないな~・・・・を連発・・・・・

そりゃ~ね・・・夜に、こんな所歩く人自体居ないよ・・・・そしてキミが落とし穴の脇で

見ていたら・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿