2014年8月27日水曜日

今日は母も・・・

昨日オープン終了してグロットへ行ったRIO君・・・

すんごく!良かったみたいで、それをK子さんに説明した結果・・・・

今日の朝 お迎え時に

私も行ってみたい・・・と!

おっ!でかした!!RIO君!!行きましょ行きましょ!

タンクなんて大丈夫!!って、事で行く決意!!

午前ボートでナフタンとパイプへ

・・・・どっちも流れてたな~~・・・・ちょっと大変でした・・・キレイなんだけどね・・・。


ね!キレイ


こちらも・・・・エイは2匹しか居ませんでしたが・・・。

どっちも流れてたし、昨日は船酔いもせず元気だったRIO君・・・今日は撃沈・・・

なんで、どうかな~~午後行かないかな~~・・・って、思いましたが・・・

K子さんの鶴の一声

どうします~?午後・・・グロット行きますか~~??

はいっ!行きます!!

で!決定!!

で!行ってきました~


ご飯も食べて休憩も長目にとったんでRIO君 復活!

3人で楽しく潜ってきました!


グロットは、流れもなく快適に行けたよ~~!

今度は、おじ~ちゃんも一緒に!是非!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿