2014年8月14日木曜日

あ~~良かった 潜れた!

良かったよ~ホント・・・心配してたんだ~昨日の感じでイヤ~~な風・波が

あったからさ・・・無事にオープン終了!体験ダイブも無事終了しました!

今日のオープンはマユミちゃんにお願いしました~


あら・・・やっぱりお顔は、NGなんですね~・・・(笑)

しかし、マユミちゃんのキャラは最強だね!真似できません・・・ホント・・・


で!体験チーム


ご家族でご参加のNファミリー!

お父さん・お母さんは実はライセンス持ち~・・・・しかし・・・20年ぶり~!!

なんで、子供達に合わせてリハビリ体験ダイブ!

ご両親はもちろん普通に潜ってました~!!子供達も初めてなのに

怖がりもせず楽しそうでしたよ~



M君・Eちゃんのウエットスーツ・・・・実は・・・夏と梅のなんです・・・

たっちゃん・ちーちゃん使わせていただきました~~!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



2 件のコメント:

  1. 日本人で安心でき、優しく丁寧で早くて安いこの上なく素敵なアクアブルーさん、ありがとうございました!
    次回お会いできたさいにはクンピーのキャッププレゼントします!

    サイパンにレストランだしたいです…

    返信削除
  2. レストランか~・・・おれも一枚咬ませて!

    返信削除