2014年8月24日日曜日

かるくサービス

今日はね、家族サービスデイ!

ついでに・・・と!言ってはなんですが・・・夏・梅の親友リコ・ハナも参加!

ついでに、嫁・・・達・・・(笑)



リコ・ハナって、夏・梅と同い年&前に住んでいたアパートも一緒&今のアパートも一緒

ほとんど兄弟みたいなもんです・・・&、いつも武蔵の世話をして頂いているケイちゃんに

家族サービス&りこ・ハナサービス&ケーちゃんサービスって、事で、かるくサービス

と、なった訳!

しかし・・・・でかくなったから、どれが嫁達なのか・・・わからなくなってきたな・・・

あっ!!夏が!居ない・・・って、思った方 すごいですね~~マニアですね・・・(笑)

そうなんです、居ないの今サイパンに!!

フィジー行ってます!!理由はね・・・・・あ~~~~また今度・・・・。

とにかく、楽しくダイビングできました~~!!初めてって、いう リコ・ハナも上手!!

夏・梅クラスに上手でした!!

・・・・・いゃ~~~・・・でもね・・・小梅くん・・・・たまにはパパのことも見ようね・・・・

君は、鉄砲玉だ!!どこにでも突進!!突進!ひたすら・・・・呼ぶの大変だから・・・さ!


アジにもツッコミ放題・・・・一直線に突進!突進!よけられても、また突っ込む・・・を

繰り返す、梅であった・・・・ソレに釣られる リコとハナ・・・







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿