2014年8月22日金曜日

やっと回収・・・

4日前に忘れていたカメラをやっとこさ回収・・・・

はい・・・・ただ取りに行くのめんどくさかっただけです・・・・(笑)

で!昨日からアッキーのところのヘルプに行ってました~

なんとマニツーマン・・・・

マニツーで一緒に潜ったT中さんです。


昨日は、アーチとバンザイ

アーチ・・・普通に潜れたんですが・・・バンザイが・・・・

入った時は、ちょっとだけ流れてました・・・・中もキレイ


しかし・・・30分後・・・・激流と化してしまった・・・


・・・・ん~~~・・・・写真だとわかんね~な・・・あの凄さ・・・

とにかく、オレがロングフィンで全開で泳いでも流されます・・・・

上がった後、ガイドさん全員が・・・・あ~~~・・・楽しかった・・・・って!

いんや~~~ホント凄かったです・・・今までのベスト3に入るくらい凄かった・・・。


で!今日はテニアンに!行く途中イルカに遭遇!!


水面も穏やかスイスイ行けました~

中も良かったよ



フレミングのドロップ外  チョー光りがキレイだった・・・・しかし・・・わかりづらいな・・・写真・・・。







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿