2014年8月8日金曜日

あれれ・・・グロット荒れてるな~~・・・

昨日から引き続きのオープンクラスのYさん

無事に講習終了しました~!!で!午後からは、お連れのKさんも

スノーケリングで参加!最初にグロットスノーケリング後

Yさんとマンツーでダイビング行ってきました。


あ~でもない・・・こ~でもないと、意見の合わないお二人でしたが・・・

なに気に仲が良いのが分かる感じでしたよ~



スノーケリング後は、ダイビング!!


かなり気に入ってくれたYさん!またサイパン来てくださいね!!


そうそう、グロット・・・荒れてます・・・んっ?!辞めよう・・・かなっ??って、

一瞬思うほどでしたが、間隔は空くので良かった・・・あ~~しかし、明日もグロットの

希望が、あるんだけどな~~・・・荒れて欲しくないな~~あれ以上は・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


1 件のコメント:

  1. 意見が合わないのは毎度のことですw
    サイパン、グロットめっさ嵌りましたよ。
    やっぱり海はいいわぁ。

    返信削除