2014年8月11日月曜日

ちょっと~~~先生・・・・

今日はね昨日から引き続きのY本さんとM永さんのお二人に加え

学校の先生Y元先生も参加!3人で潜ってまいりました~

             


今日はボートチームの他に体験チームがあったんですが・・・・

ボートの出航が早かったんで・・・写真撮れませんでした・・・・珍しく2日連チャンでヘルプ

頼んじゃた・・・。


で!ボートチームの話に戻ると~

午前4人でダイビングを楽しんで2本終了後 港へ

で!今日の昼飯はナミ食堂へ・・・・そこで事件が発生

先生がダイコンが無い!!って、・・・・・え~~~っ!!!

どこで?ボートの上?それだったら絶対ある!!早速電話・・・・

電話の最中 先生が、ボート上じゃなく港に着いてから取ったと・・・・

えっ!じゃ~港に置いてあるの??車ぶっ飛ばして

急いで戻って捜索!・・・・・・もちろん、ある訳がない・・・・・

そりゃ~そうだよね・・・、戻って先生に無かったのを伝えたら・・・先生ガックリ・・・・

ショックだよね~・・・・そりゃ~そうだ・・・・

それを見ていたY本さんとM永さん・・・・あまりの気の毒さにランチおごってくれました。

その後 明日早朝便のお二人と別れマンツーでグロットへ・・・・

おっと、その前にタンクを積み替えねば・・・・

で!使ったタンクを下ろしていると・・・・・

あっ!


あった!!タンクの脇に落ちてました!!

良かった!良かったけどさ~・・・・・ちょっと~先生!!

生徒さんにいつも言ってるでしょ!!忘れ物ないか!!って。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿