2014年8月7日木曜日

今日もオープン!

なんか・・・続くな~講習・・・さすが8月って、ことでしょうか・・・。

今日はねマンツーで講習

ダイビング生まれて初めてのYさん・・・・


ご覧のように・・・・髪型モロかぶりなんです・・・

なんで、今日は結ばずダイブした俺・・・長いとウザイな~~・・・前髪・・・・。


初めてダイビングにしては、かなり上出来なYさん、

実は泳ぎはあんまり得意な方ではないらしいんですが、ここに来る前に

プールで水慣れのため通っていたとか・・・・通った甲斐ありましたね!Yさん!!

海の中も、かなり感激してくれてました~


なんでも 釣りが趣味で、アジの群れを見て 次の釣りのヒントになったらしく

ひたすら感心していました・・・でもあんまり いっぱい釣らないでね・・・

食べる分だけにしましょうね・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



1 件のコメント:

  1. 髪型モロかぶりでしたね。上の写真を見て彼女が一言「兄弟?」などと言ってました。
    また潜りに行きたいぜブラザーw

    返信削除