2018年5月29日火曜日

ヘルP~~~行ってました。

はい!昨日と一緒でK国系のダイビングショップさんに行ってよ~

で!今日は久々4ダイブ~・・・・いやいや・・・体がなまってて、4ダイブ辛い!

こんな事では忙しいグアムに対応出来るか心配だな~・・・

ちょっと走ってみっか!な~~~・・・ん~でも・・走るのってダリ~~よな~・・・

こんな事では、いけない!いけない!!走ろ~~!!バイクで・・・・(笑)

でも、ホントさ~日本行ったら、体動かしてないとヤバそ~だよね・・・マジで

ちょっと考えておこう・・・・。


あっ!そうそう、今日は午前にラウラウ2ダイブ 午後からボートで2ダイブのスケジュール

午前のラウラウは、かなり早めに出発して11時頃には2ダイブ終了!

何で早いかっちゅ~と、ランチにアクアリゾートのビュッフェ!行こう!!って事になってたらしく

有無を言わさず連れて行かれました・・・。

ゴチ!!に、なっちゃった・・・・ありがとうございました・・・皆様・・・

まぁ~久々にビュッフェ行ったけどさ、食えネ~もんだね~意外とさ~

ガッツリ行っちゃる!!って思ってたけど、ぜ~んぜん食えんかった。

さっく~っと、食ったら なんかすぐに腹いっぱい・・・ビュッフェの料理って

なんか膨らむ素材入ってるんかね~、ホント食えんかったわ・・・。


で!午後はアイスと360に行って来た!

この2つのポイントは、これで終わりだろうな~・・・いや!?アイスはあるか?まだ、可能性が・・

まぁ~360はねーだろ~な~・・・


アイスでは3匹のマダラトビエイに会えたよ~透明度はかなり悪かったけどね~


今日の西側は白濁りしてたな~・・・結構流れてたし~・・・

んっ!?まてよ?今日って満月かいな??

(今ベランダ行ってタバコ吸いながら月を確認中)

満月だ!!!

そっかそっか~なんで流れてたんネ~アイス・・・。

あっ!なんかアイスの写真見てたら・・・もう行かない気がしてきたな~~・・・・

まぁ~予定は無いのでヘルプ待ち状態だけどね~

どこでもいいから、もう一回位はサイパンの海にお別れを言いに行きたいな~・・・

プライベートで潜るか!!久々に~~!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿