2018年5月31日木曜日

お世話になりました!

2013年からスタートしたAQUA BLUE 個人的には、もっともっと長くやっていきたい!

と、思っていたのですが・・・2018年5月で閉店となってします・・・。

まるっと5年ですね~・・・そうか~5年か~・・・

最初に創めた時は周りにも自分にも ダメだったらソッと帰国しますから~・・・

な~んて事、言いながら 心の中では!やってやる!オレァ~やっちゃるよ~!!

って、事も思ってたりして・・・いやいや・・・なかなか上手くいかないもんですね~・・・

あ~~~!!ダメダメ・・・暗くなってしまう・・・。

って、言うかね・・・心のダメージは ほとんど無いんです!ホントに・・・

結構、晴れ晴れした気持ちなんですよね~!今完全ストレスフリーですよ!

ホント・・・・。

あっ!グアムでの新しい生活が出来るかできないか?!?!

って~のはありますが、まぁ~ダメなものは駄目でしょうし!

上手く行くさ~~!!的に安易に考えているんでね~・・・・

まっ!なんとか、なるっしょ!!

と、いう、いつまでも甘い考えのカガッチ!

を!応援して頂き ご来店して頂いたゲスト様 そして気に入って頂きリピーターとして

何度も足を運んで頂いた方々!本当にお世話になりました!!

ありがとうございました~~!!!

次はグアムでお会いしましょう!!・・・・・・会えるかな??(笑)

皆様、お体に気を付けて 楽しく安全にダイビングしてくださいね~!!

本当に本当に、ありがとうございました。


加賀 義博

4 件のコメント:

  1. 加賀さん、こんにちは。
    5年間お疲れ様でした。サイパン何度行っても楽しかった。
    グアムで開業して、ポキの美味しい店を見つけたら連絡下さい!
    必ず行きますので~

    それじゃ、また会える日を楽しみにしてますね!

    しげ

    返信削除
  2. かがっち

    GUAMでの連絡先を、メールで教えて下さい。

    お客さんが1月にGUAMに行くので。

    身体に気をつけて、ご活躍下さい。

                     サキ

    返信削除
  3. かがっち!どこにいる❓

    返信削除
  4. 不動産会社の松井です。相棒は、ビビリーです、

    返信削除