2018年5月16日水曜日

ウメちゃんが来てくれてました!

そうそう、昨日の天一のお土産はウメちゃんから~!

物だと荷物になるだろうとの、ご配慮からオレの大好物に~

あっ!そうそうコレは誕生日プレゼントなのだそうで・・・やっぱオレ一人で食う!!

って、思ってたら 早速AYUMIさんが仕事帰りに一杯やっつけたそう・・・・

な・な・な・ななんあなnきh・・・・・だとう~~・・・・

とは、言えませんオレは・・・AYUMIさんには敵わないんで・・・・

美味しかった??と・・・・・(笑)


で!今日の午前中はラウラウに2ダイブ行って、午後よりオブジャンに行って来た!

AMは~~・・・・カメラ忘れて撮れてません・・・休みすぎて、休みボケ中だなオレ・・・

で!午後のオブジャンは持って行ったよ~


オブジャンに降りてきたところに咲いている花達・・・満開状態ですね~・・・

ムラサキの花をつけてるんだけど見えるかな??

海の中は、いたって平和でした、流れも無く・・・が!しかし、透明度はちょい白濁りっぽかった。




この前ダメになったカメラのハウジングを清掃・グリースアップを施したところ

・・・・まぁ~・・・いいんじゃない!!位に復活してくれた~!

もうしばらく使えそうです。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿