2018年5月11日金曜日

今日49歳になっちゃった~


はいはい・・・49歳になりました~・・・はぁ~来年50代ですよ~・・・

ホント信じらんね~・・・。

まぁ~それはさておき、ブログ・ブログ

えぇ~・・・5月2日ですね~これ!!

女の子2人の体験ダイブ~に行ってきました~

ん~~~・・・・2人とも・・・ビビり気味だったかな~・・・(笑)


入る前にビビっちゃう子とダイビング途中からビビっちゃう子・・・の2パターン(笑)


でも、まぁ~楽しくダイビング出来たかな・・・きっと・・・・。

あっ!そうそう・・・業務連絡!!

写真送ったんだけど、送り返されてきてました・・・着拒設定されてるかな~・・・多分・・・

とりあえず、これで・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿