2018年5月23日水曜日

主婦

ここ最近カガッチは主婦してます!

か~ちゃんのAYUMIさんが稼ぎ頭・・・はぁ~・・・そうっすか~・・・・そうだよね~・・・

で!オレが飯作ることも多くなってきて、色々作ってます!

えっ!作れるの??カガッチ!!すご~~い!!

って、思った方・・・・・はい!作れません!(笑)

最初の頃はインスタントラーメンばっかでした・・・。

さすがにAYUMIさんに、それは~・・・ダメでしょ!って、言われても~・・・・

ネットよネット!ねっとで検索してっみ~・・・・

んっ!?はいっ?!出来んの?そんなんで・・・・

で!やってみると、意外に形になる!!味はともかく、それに近いものになる!オレでも!!

いや~・・・書いてる通りに進めると出来ちゃうんだね~すごいね~って、感心しちゃったよ!

今までのメニューは、ポークアドボ・ハンバーグ・とんかつ、を作ってみたよ

お味は~・・・・まぁ~美味くは無い!(笑)食べれる程度のものでしたけどね。

で!今日は初挑戦マーボー豆腐!!

ん~・・・・・・・・・・・・・・・50点くらいの出来だったかな・・・・


うん!それっぽい!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿