2018年5月17日木曜日

今日はね3ボートダイブ、それもストレートで3本!行って来た

3本終わって終了時間は12時45分くらい!&てにテニアンまで行って!!

チョーはえ~!!

えっ!テニアン行って、3ダイブして12時45分???早すぎない??って思ったでしょ?

これにはタネがあって、テニアンの始まりの所に十字架があるの知ってる??

まぁ~とにかくサイパンに一番近い所ね!そこでダイブ!

ん~~・・・・多分初めて潜ったところだと思うんだけど・・・・

流れがありすぎて、ほとんど動けなかった・・・なので評価しようがないですが・・・

きっと、面白いポイント・・・って、感じかな・・・多分・・・・。


こんな感じの溝がいっぱいあったよ!

で!サイパンに帰って来たの、なんで2本目以降はサイパンで~!ってな訳で早かったのさ!

2本目はカメポイント!ここは最近良く潜ってるんで知ってるポイント

今日は16匹のカメに遭遇


その中で、可哀想なカメ発見!

良く見ると甲羅の右後ろ脚の所が・・・がっつり無くなってる・・・

サメではこんな風にならないのでボートのスクリュウでやっちゃったかな~・・・きっと・・・

やっちゃったばかりではなさそうだったけど・・・元気なかったな~・・・・お大事に~~・・・。

で!3本目はアイスクリームⅡ!!

ここも・・初めて?か??なんか見覚えあるような無いような・・・

ここもカメいっぱい!今日はカメ三昧の日だったな~~







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿