2018年5月10日木曜日

ヤベヤベヤベ・・・12時回るとこだった。

あ~マジ忘れそうだった・・・。

今月だけはサボりたくなかったんで気が付いてよかった~

が!しかし、ネタは無いんだよね~・・・

そ~だな~・・・・

引っ越しもいよいよ本格的に始まってバタバタしておりますね~

家具なんかも、どんどん減っていって、あ~もうすぐなんだな~っと。

あっ!そうそう、この前ベランダにあったココナッツの苗木?あ~これ小夏か小梅が

テニスの大会で(ココナッツ杯)で勝った時のトロフィー代わりに貰ったものなんだけど

結構な大きさに成長しててさ!家の前の海近くに植林してきた!

何年か、何十年か解らないけど、そこにまだ有ったら面白いな~ってAYUMIさんと話しながら

植林してきたよ。

元気に育って再回できたら良いな~~。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿