2018年5月22日火曜日

バイク修理しようかと思ってたんだけど・・・

バタバタと撤退作業に勤しんでおりました。

色々と、有るもんだね~やんなくちゃ~イケない事が・・・多さにびっくりです。

まぁ~ほとんどAYUMIさんがやってくれてるんですけどね・・・感謝!シェーシェー!!

AYUMIさんの、ここ行け・そこ行け・あそこ行け!と言われるがまま着いてくだけの

グータラ亭主 全開って感じかな・・・(笑)


こんな事、書くと女性から非難の声が聞こえてきそうですが・・・

AYUMIさんもそうなんですが、まだまだ時間があるように感じていてイマイチ

そんな焦んなくても~~・・・なんて、のんびり考えてるオレと違って

かなり危機感を持ち早め早めの行動するAYUMIさん・・・・いや!すばらしい事だと思います!

実際!!ほんとスゲーって思います・・・心から・・・・。

が!毎朝の起きるタイミングが・・・・わからん!!

今起きないと・・・後々大変でしょ?!と思っていると、案の定 出発ギリギリで

ドタバタの大騒ぎ!!

いや~・・・逆に、あと、ほんの10分早く起きるだけでしょ!!っと、思うんですがね・・・

この辺が男と女の考え方の違いなのでしょうかね~~・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿