2018年5月12日土曜日

久々ヘルプ行ってました

ですよ~・・・K国系の~

朝からグロット行って来たんですがね・・・もう、残り少ないグロット階段の上り下り

大変ですけど、噛みしめながら登っております。

で!午後はボートで、ノ~~ビリと2ダイブして帰って来た。

で!そうそう・・・先週からテイスト オブ マリアナが開催されているんですが

・・・めっぽう、こういうイベント物って、かなり苦手なタイプのオレ

先週も小次郎にせかされたんですが・・・どうしても行く気になれず・・・

あ~・・・来週は必ず行くからと先延ばしにしてたの、すっかり忘れてた!

で!今日は渋々行ってみた!

が!?

やっぱダメ・・・・知り合いのKちゃんに頼んで、子供置き去りで帰ってきちゃった・・・酷い親だね・・・

で!先ほど帰ってきました。Kちゃん!ありがとさんです。

来週も行きたい!!って言うんだろうな~・・・・。



で!コレは~5月7日の事

マンツーでOWコースしてました~、来てくれてたのはSさん


緊張してたみたいでしたが、チョー上手でしたよ~


ウエイトも2kで丁度よく潜れて~スキルもゼンゼン余裕~


アジにもカメにも遭遇できました~


もしかしたら・・・って、言うか99%の確率でアクアブルー最後のOWダイバーかもね~

お疲れ様でした~ありがとうございま~~す!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿