2018年5月19日土曜日

かっわいいじゃ~ん!小梅~

前々からオレもAYUMIさんも言ってた事・・・

小梅のヘアースタイル・・・・もう~伸ばしっ放しのまま・・・可愛くもなんともない・・・

サイパンの?流行りらしく、女子はひたすらロング・・・が定番らしい

うむ~~・・・・宜しくない定番ですな~・・・。

いっつも後ろで全部纏めて縛ってる・・・ホント、可愛くもなんともない髪形

で!いつも言ってた、前髪を作りなさいと

しかし本人イヤみたいで、なかなか切りたがらない・・・やっとの思いで考え直させて

美容室にGO!!

で!完成



なっ!なっ!やっぱこの方が良いだろ!!

って、言ったら・・・これも良いかもね~・・・だって~!!

でも、本人、気に入ったらしく鏡やらスマホで写真やら、やたらと自分チェックしてたな~

で!ウメちゃんが帰国日なんで、ウメちゃんの部屋で涙のお別れ・・・


小梅・・・これも気に入ったらしく、このまま帰る!!

・・・・・・やめてください・・・・・・オレが無理・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿