2018年5月25日金曜日

世話になったね、ありがとう!!

今日お別れです!!

フロンティア君


昨日のうちに室内をキレイキレイ・・・普段しないようなところまで掃除しちゃった!

で!今日さっき、洗車も完了!!これでいつでも引き渡し可能です~。

いや~・・・オレ、車・バイク好きじゃない?!でもね・・・

車でも2万キロ以上乗ってた事無いの・・・あきちゃうだよな~・・・

でもね、まぁ~仕事で使うって理由もありますがフロンティア君を買って5年

6万マイル!!96000キロ!!を走りました~

色々とぶっ壊れてくれましたが・・・最高の戦友です!今後も頑張って走ってな~!

フロンティア君の今後の人生?(車生)はテニアンに渡って走っていくようです!

さよなら!フロンティア君!!君の事は忘れないからな~~!!!!!


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿