2018年5月3日木曜日

サボる前に

やっちまお~!!

って、事で・・・これは~4月20日かな・・・


そうそう!沈潜行ったんだ!!

最近 行方知れずのオニダルマ君・・・こんな所に居たのね~


チョーカワイイ・・・毒が無かったら、モシャモシャモシャ~~~って、やってあげたい・・・。

やっぱ、沈潜 好きだな~~・・・最近では1番好きかもね~ポイントの中で・・・。

で!2本目はランディングに~

エイは20匹オーバーだったよ!やっぱ、コレくらいは居て欲しいね~


で!午後からグロット


相変わらずのスノーケラーの数ですが~・・・・なんか、ちょっと減ったのか?!

まぁ~キレイだったから良いけどさ

そうそう、光が入って来てるね~わかる~??



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿