2018年5月30日水曜日

体がバキバキじゃ・・・

2日間のヘルプで・・・体が筋肉痛・・・・ホンットに鈍ってンな~・・・やばっ・・・。

で!今日は一日、家の中にこもりっきりでした~

ま~た、動画ばっか見てたんでしょ~!!って思った貴方!違います!今日は!

グアムに行くためのビザの申請書類なんかを色々とやっていました。

普通の人だったら時間もそんなに掛からない作業なんだろうけどさ

オイラは ほぼ半日以上掛けて悪戦苦闘しておりましたよ・・・(笑)

はぁ~・・・疲れた・・・・。まぁ~しかし行くためには必要な事なんで一生懸命やったって!事で!

でかした!カガッチ!!と、いったところでしょうかね~



そうそう、この前 加賀家が帰るって事でサイパンでお世話になっていた仲間達に

お別れ会ってほどでもないんですが、皆でご馳走してくれました~!!

ありがとさんね!お世話になりました~!!



まだ、もうちょっとサイパンには居るんで・・・なんか、実感が湧かないカガッチであった。





 サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿