2016年2月28日日曜日

ヘッポコった・・・K玉ちゃん・・・

今日はね珍しく忙しいアクアブルーでした~!!

午前は、体験ダイブ5名様~、現役大学生チーム~~

サークル活動で一緒の仲間なんですって!それも変わっているサークル・・・

洋服を作って、尚且つファッションショー的な事もするんだってさ~

へぇ~~~・・・そんなんのもあるんだね~と、感心したその時!

皆、同じTシャツ・・・・コレウケました~!!


んっ?!サ・イ・パ・ン・・・・・???

コレコレ


サイパン二日目!!(笑)ウケました!

初日・二日目・三日目・最終日の計4枚それぞれ持っているんだって!

面白い事考えたもんだね~~・・・・良い!非常に良いです。



で!ラウラウに行ってダイビング開始したんです・・・

はい!ちゃんと5人居ますね~~・・・しかし・・・・・


一番左のK玉ちゃん・・・・・泣いてます・・・・本泣きです・・・・・

聞こえます・聞こえます・・・・レギュの呼吸音が

ひっ!ひっ~~!ひっ!・・・ブクブクブクブクブク~~~~~はい・・・本泣きです・・・・

大変でした~・・・とにかく5人!皆一緒の写真を一枚は撮りたかったので・・・

ほぼ、拷問のように連れて行った感じになり・・・・なんか、オレが苛めてるみたいじゃんか~!

で!とりあえずの一枚も撮ったので、速攻返ってきました・・・・

で!上がった後にパシャリ!!


カニ!!!!!

では、ありません・・・(笑)  本人渾身のピースです・・・(笑)

ま~とりあえず・・・出来たって事で・・・・(笑) お疲れ様でした!K玉ちゃん!!!


で!午後、ボートで2ダイブ行ってきたよ~!

パイプとディンプルです!

パイプ!当たり~~!15匹で結構近くで見れたよ~


流れもほとんど無く、なかなか良かったですよ~~!

OWから引き続き潜っているAちゃんも、かなりサマになってきました~!


2本目のディンプルも悪くなかったよ~


あっ!・・・・・一緒に潜っていた、T島さんの写真・・・一枚も撮っていない・・・

ごっめ~~ん!T島さん・・・・・。

明日は、テニアン予定・・・・・行けるかな・・・・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿