2016年2月25日木曜日

お店番だったよ~

今日はシーショアーさんでのお留守番・・・・

なんや・かんやと結構やる事ありました~!

で!フッ、っと思い出したというか・・・忘れてた事が一つ

犬のエサ~~

シーショアーには、結構大きな犬が2匹!

チッチとチャチャのサイパン犬が番犬で居ます・・・この子達ね↓


かなり良い子達なんです・・・

お店の窓やドアは、いつも開きっぱなしなんですが、勝手に入ってくる事も無いし

どんなことされても怒って噛んでくる事も無く

こんな事しても・・・・


こうしても・・・・


耳を引っ張っても・・・・


なすがまま・・・・(笑)

そんな良い子な彼らが午後から吠えまくっている・・・・

で!オレが静かにしなさい!ウルサイ!!と、恫喝しても泣き止まらない・・・・

おっかし~な~・・・・って、思ってたら

あっ!エサ忘れてた!って、事に気が付いた!!

・・・・ごめんよ~~チッチ~・チャチャ~・・・・・

ご飯をあげたらいつもどうりの良い子に戻りましたとさ。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿