2016年2月9日火曜日

荒れてるね~

昨日今日とオープン講習していたS村さん


ゲッ!ムチャ逆光だ・・・

ラウラウの一発目は~・・・かなりテンパったようですが・・・(笑)

すぐに慣れたようで、楽しくダイビングできたそうで!

で!午後からのファンダイビングも参加しようか・・・と考えていましたが・・・

肝心のグロットが荒れ荒れ・・・クローズの看板も出ていたそうです・・・。

んじゃ~~・・・どうしよか???っと・・・悩んだ結果ボートで沈潜!!って、事に!

オレ前にも書いたと思うんだけど、沈潜って・・・好き!です!!

リピーターの皆さんは、あまり好きではないようですが・・・(笑)オレは、大好き!!

その大好きポイントへ行ってきましたよ~~


流れも無く透明度もマズマズ・・・

トラフシャコのチョップ君も世代交代したようで・・・少し小柄な個体になっていました!

瓦礫の下のサメも居たし、最近よく居るアオウミガメも定位置に居てくれたし・・・

ほぼパーフェクトな沈潜でした~!

S村さんも楽しかったって!!

ボート上では、二人とも寒くて凍えましたが・・・


S村さん!機会があったら又 遊びに来てね~!待ってるよ~!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿