2016年2月26日金曜日

午前ファン・午後OW講習

今日はね、AMにリピーターのT島さんとマンツーでファンダイブ!



AM・・・グロットは、クローズだったのでオブジャンに・・・・が!しかし・・・・

少々波高し・・・・どう~しよ~~・・・・と、悩んでいたらCMLCさん ご一行が到着

結構な大人数なので、あっちのガイドさんの意見を・・・と、思い相談へ・・・・

ね~ね~・・・入るの??と、オレ・・・

ガイドのタマキ君・・・はい!入りますよ~・・・予想外の即答が返ってきました・・・・

えっ?!ハッ!はぁ~・・・そうなんだ~・・・でも、荒れてるよね??と、オレ・・・

いや~~昨日も入ってるんで・・・うち・・・・昨日よりコンディション良いですよ~

・・・・・・・・って、回答・・・・・・

ふむ・・・・悩んでたオレ、バカみたいじゃん・・・・と、思ったけど口には出さず・・・

でも、まぁ~一気に問題解決!って、いう事でダイビング・ダイビング!!

はい!問題ありませんでした~、中は、いたって普通!良かった~


で!T島さん、から お土産~~

フルーチェそれも業務用のデカサイズ フルーチェ~~!!


ね!デカイ!!我先に食い尽くす我が家には、大変ありがたい!!
          (まぁ~一番必死に食ってるのはオレかもね)

なんで、あーー!パパ ずるーい! あ~~っ!小夏のスプーンがデカイから

すぐなくなる~!!・・・・的な、いやしい争いが無くなります(笑)

ありがとうございました~~!!!


で!PMは、講習のAちゃん!


最初は、ちょいとだけテンパって、いたようですが・・・

すぐに慣れた模様!2本目終わった時は、かなりクタクタに疲れたみたいですが

楽しく潜れたみたい!学科も満点でした~~!!


シロ君にも会えたし!良かった良かった!!

明日も頑張りましょうね~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿