2016年2月24日水曜日

置き土産・ビンロウジュ・・・

とうとう・・・このネタをやってしまうとは・・・。

コレね↓


はい・・・オレがいつも嚙みカミしてるやつね・・・

サイパンの人達には非常にポピュラーな嗜好品

しかし、日本の皆様には非常識極まりない嗜好品・・・(笑)

朝、ピックアップ行ってゲストさんに披露すると、ほとんどの方が目をまん丸にします・・・

なんたって、この実とタバコを(普通の吸うたばこです)口の中に、

ほおりこみクチャクチャしちゃうんですから・・・皆さんビックリ!それ見て楽しんでるって

所もあるんですがね・・・(笑)

って、訳で 数日前にもご披露したら・・・今回DM取得できていたYさんが以上に興味を・・・

欲しい~~!!!って、事で・・・買ってしまいました~(笑)

大体の人が一発目の嚙みカミで・・・・おぇ~~~~って、なっちゃう・・・・

が!Yさん・・・・・あぁ~~なんか好き~コレ~~~っと、なったわけです・・・(笑)

初めて見ました!一発目から好きになってしまう人・・・

オレも一発目は、なんだ!コレ!!信じらんね~~って、なったのに・・・

でも、まぁ~もともと、タバコも数年前に辞めちゃったってのもあるかもしれませんが

Yさん、頻繁に嚙みカミする事も無く・・・・余ったビンロウを置き土産としてテーブルに

置いてありました~~!!ありがとう!!もう早速それ、嚙みカミしながらブログ書いています!

あ~~~・・・・しかし・・・・タバコを辞めようと思って始めたビンロウジュ・・・・

そのビンロウも辞められなくなってしまった・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

2 件のコメント:

  1. ネタにして頂き、恐縮ですw

    でも絶対他にも興味持つ人居ますよ〜^^
    絵的に日本ではダメですけど、、、w

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除