2016年2月27日土曜日

オープン&ファンダイブ!

昨日からのAちゃん、無事OW終了です~!

おめでとう!!!


朝の一発目に、ちょいとテンパリましたが・・・(笑)

後半は、かなり余裕があったようで・・・楽しんでいた・・・かな・・・

で!今日は、シーショアーに丁稚奉公している KOボーイの天渓君(てんけい)が

アシスト・・・・って、なってたか~~!!テンテン・・・(笑)


ちょいと、不安要素が残るアシストですが・・・一緒に潜っていましたよ~!!

あ~そうそう・・・今日のラウラウはね~

オレ達以外は、中国・韓国のお店ばかり・・・車、6台中1台しか日本人が居ませんでした・・・

皆、今日はボートなのかな~・・・


 そんなラウラウでの講習も終わったんで

午後からボートダイブへ~!Aちゃんがボートもやってみたい!って、事で

じゃ~~!って、2本潜ってきました~~!ポイントは 沈潜とB-29です。




 なかなかキレイなインリーフ!流れも強くないし、良かったよ~!!

明日は、ウエイクボードやるんだって!なかなか活発なAちゃんであった。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿