2016年3月2日水曜日

これ、29日の事ね!

はっはっは・・・はい!サボりです・・・・3日間サボりました・・・・

一つ言い訳をさせて頂ければ・・・・ここ数日間、BCに入りっぱなしでした、カメラ!

んじゃ~行ってみよ~29日のブログ

この日 テニアンに行ってきました~!

ポイントは、グロットと、珍しく2本目ダンプコーブ~!

え~~~・・・・何気に1年以上入ってなかったりしてオレ、ここ・・・ダンプ・・・

以前からT島さんが行きたい!って、リクエストあったんで、良かった!


って、なんで、サミーちゃんも?!

はい!ちょうどシーショアーさんのゲストさんも一緒だったし・・・なにより・・・

ア・ナ・タ・ニ・ア・ワ・ナ・イ・ネ~~う・え・っ・と・す・ー・つ~~


コレがウケたんで一緒に撮ってみた!(ウケるでしょ?なんか・・・)


で!ダイビング自体はね~

グロットではマダラエイが30m付近で寝てましたよ~


透明度も良好!


OWから引き続きダイビングしていた、Aちゃんも楽しそうだったよ!


で!T島さんリクのダンプコーブ


ここにもマダラエイ居ました~

オレのイメージでは、ここカメがウジャウジャ居るイメージだったんですが・・・

この日は、1匹だけ・・・ちょいと寂しいな~~


で!T島さんに、入る前に入念に念入りに・・・(笑)  注意しておいたことが一つ!


玉!弾・タマ・・・取って来ちゃ~ダメダメ!の注意!!(笑)

思わずポケットに入れちゃう方がいますからね~・・・T島さんも

入れちゃいそうだったんで・・・(笑)  そんな事は無いですね・・・T島さん!失礼!!

ってな、具合で良好ダイビングでした~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿